にらめっこ?

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:2.5~4.0m 気温:18.5度

今日は午前中は晴れのまずまずな天気でしたが、お昼くらいから雲が広がり午後は冬空な1日となってしまいました。気温は18.5度になっていますが、これは1日の最高気温です。午後からは徐々に気温も下がって外に出るのが嫌になるくらいの寒~い1日でした。

今日も、消滅してしまったファイルを復活させる為に1日中パソコンとにらめっこです。そんな感じなので日記もこのへんで・・・。ちなみに、この後もパソコンとにらめっこです。パソコンって便利なんだけど、なんとな~く振り回されてる気がするけど・・・・・気のせい?

(↓)勝手に飲んじゃおっかな~? でもばれたら怒られるし・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集