痛恨の一撃?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北~北東 波:3.0~2.0m 気温:22度

今日の石垣島は、午前中は薄曇りのパッとしない天気でしたが、午後からは気持よく晴れてきました。風も昨日に比べると緩やかになりました。

ホントは今日も海に出る予定でしたが・・・・・色々と諸々なことが重なり・・・・・ダイビングはお休みとさせていただきました。申しわけありません・・・。気分的にちょっと(かなり?)凹んでますので、日記もこのへんで・・・。

(↓)お客さんにも今日は他のダイビングサービスで潜ってもらった(ホントにすいません!)のですが、夕方にデジカメを持って遊びに来てくれました。今日は竹富南ではイソマグロ、黒島でマンタに逢えたそうです。良かったですね~! ユウスケさんの撮影です。

マンタ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集