本日発送!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東~南東 波:2.5m 気温27度

今日の石垣島は薄曇りで、12月にしてはまずまずな天気です。風も南に回りつつあり、ちょっとムシムシとした暑い1日になりました。

写真を送って欲しい!

と、メールを頂きながらのびのびになってた皆さん! 大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・。 本日発送いたしました!

ファンダイビング1

ファンダイビング2

8月17日のTさん
アーチ内での写真は、光量が足りなかったり、ストロボの光が浮遊物でハレーションを起こしていたりでほぼ全滅でした。かろうじて使えそうなのを何枚か送ったのですが・・・。

8月28日のKさん
写真は全部で8枚! 容量が4.5MBになったので2回に分けて送信したのですが、メールボックスがいっぱいで2回目のメールは送れませんでした。
メールボックスの整理ができましたらご一報ください。

シュノーケル1

シュノーケル2

9月1日のMさん&Tさん
写真が多かったので3回に分けて送信しました。ちなみにブログで使ってる写真は、画像調整して明るくしてあります。
居酒屋でのレディース系(?)の写真も一緒に送りましたよ!

体験ダイビング1

体験ダイビング2

9月4日のIさん
メールの送信に手違いがあり申し訳ありません。6枚(約3MB)を1度に送ったので、重くて開かないようであれば連絡お願いします。今度はすぐに再送できますよ!

9月18日のSさん
台風後の海での体験ダイビング・・・・・お疲れさまでした。縦位置の写真だけ、そのままだと暗かったので補正してあります。

体験ダイビング3

マンタ

9月7日のSさん
当日のブログで使った以外の写真も送ったのですが・・・・・なかなかいいタイミングでマンタが入ってませんね! ごめんなさい・・・。 ついでに、当日に撮ったマンタの写真も入れておきました。

多分、これで全部だと思うのですが・・・

メールしたのに届いてない!

とゆー方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールにて再度ご連絡お願いいたします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集