石垣島から北海道にエール!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑いでぇ~す。毎日、焦げています。今年は焼かないようにしているけど黒くなりました。

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。ちょびも暑さに耐え切れず目を細めてベロが長いです。この暑さは11月の初めまで続くからね~。後、3ヶ月は頑張らなくてはね~。夏バテしないように水浴びでもすっか~?ちょび。今日も元気にうんこでぇ~す。

チョクロク&ティナの散歩も酷暑です。日が少し高くなっています。朝の10時だというのに汗ダラダラで~す。キビ畑では散水が始まっています。農作物も大変だ~。地面も所によっては地割れがあるし…。野菜が高くなるね。…

北海道に住んでいる姪っ子が7月9日に出産の予定です。2人目なのですが、どうやら男の子らしいです。内地のおねーちゃんたちは2人揃って北海道へ。
あやちゃ~ん、おめでとうね!石垣島からエールを送るね。今年は親子3人で石垣島に遊びに来る?

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集