ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!厳しい暑さです。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日のまっちゃんはOW講習があるのでお店待機です。そんな訳でちょびは海岸ロードで朝の散歩。久し振りです。ご機嫌上々なちょびです。見回りがおろそかになっていたので丹念に匂い嗅ぎをしています。

ちょびは枯草が大好きです。保育園の裏庭を草刈したあとの草に飛び込んでいます。間もなくバレリーナ。今日も元気にうんこでぇ~す。

チョクロク&ティナの散歩コースは昨夜…ナ・ナント草むらに倒れこんでいたおじぃがいました。もちろん酩酊です!真っ暗な中で突然、横になっていたので思わず「キャ~!」と叫んでしまいました。踏みそうになってです。

死んでる?!まさか…お腹のあたりを見ていたら上下に動いていたので、はっきり言って酔っ払いです。笑。夜は涼しいから外で寝るのが気持ちいい~、風が心地よいもんね。だけどさ~、おじぃビックリしたよ~。

さすがにチョクロクはおしっこを控えたのですが、ティナは片脚を上げようとしたのでリードを引っ張って止めさせました。笑。

今日から「ぷちこ商店」に「みはるの店」がオープンしました!パチパチ~。
貝殻を使った携帯ストラップやお手軽カゴの2種類です。ぜひ、皆様宜しくお願いしますね~。

ちょび