ごっつぁんです!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝のうち曇り時々雨…時折、太陽の陽射しがあったりで忙しい天気です。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。今日も元気にうんこでぇ~す。昨日、散歩でチキンの食べ残しを拾い喰いをしたせいでうんこは…微妙な色と硬さです。今日は早めにリードにつないでヒョコヒョコと散歩です~。

喉が渇いてるようで水溜りの水を飲んでいます。(チョクロク&ティナを飼う前はそんなことしなかったけど、彼らの野生に反応してちょびまでが…)ダメじゃ~!!即刻、止めさせるのですが…飲んじゃった!って顔で私を見ます。…お腹壊したらどうすんの?!

チョクロク&ティナもテンション高く散歩です。相変わらず、チョクロクはリードを噛んで引っ張るしティナはおしっこ長いし…。しっちゃかめっちゃかな散歩です。力強すぎ!

昨日、てぃだのスタッフがリフレッシュ休暇を終えて無事に石垣島に戻ってきました~。
ソウルに行っていたので、お土産は「キムチ」&「韓国のり」。わ~い!キムチは今日のダイビング終了後にお客さんと飲む時に出しましょうね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集