ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇りのち晴れ!風が強いけど久し振りに良い天気です。やっぱり太陽は偉大だ!

ちょびはまっちゃんが散歩担当。私も海なので3匹ともにお留守番です。いい子にしてるかな~?!と少し心配ですが…。近所の子供たちも夏休みが終わり保育園や学校へと通学しています。騒いで通る子には吠えてしまう3匹です。…時々、石を投げられています。困ったもんだ!

私はお弁当を作った後にチョクロク&ティナの散歩です。この時間は通学している子が多いのでその子達を避けながら散歩しました。散歩中の彼らは吠えないですが、子供たちが騒いだりジィ~と見つめるので、それに反応するからね~。もう少し静かに通学しなさ~い!

今日の海はむちゃくちゃ気持ちが良かったです。やっぱり、こうじゃなきゃね~。
3回のスノーケルタイム担当だったのですが、ゆんたく&お昼寝タイムがあったので2回。今日は眠気覚ましで気持ちがいいです。

最近の私は寝不足気味です。何故なら、レンタルDVD…アメリカのTVドラマ「CSI」に嵌っております。非常に面白いです!科学捜査班の警察ものなのですが、今の警察はこんなことやっているんだ~と科学の進歩?に関心しています。

私はバイオレンスものは嫌いですが、このドラマの中に出てくる死体や怪奇な状態のものは目をつぶらずに見ることができます。…どういう状態で心臓に強心剤を打つのかとか死体解剖がどのように行われるか…。知らない世界を覗くことができます。…

個人的には「マイアミ編」が好きです。…まっちゃんに言わせると「マイアミ編」から見たから「ラスベガス編」に慣れるまでだよって言うけど。…登場人物の個性は「マイアミ編」のメンバーがいいな~。時間があったら見て下さいね~。

ちょび