揃いも揃ってお腹の調子が…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!風はやや強いですが陸の上はこの風がないと厳しい暑さ?です。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。一昨日に拾い喰いをしたためにお腹の調子が悪くて下痢便気味でした~。チキンの骨を丸々食べたからね~。昨日の夜ご飯は抜きにしました。やっぱりお腹の調子が悪いと、可愛そうだけどご飯はあげれません。その方が治りが早いです。

チョクロク&ティナも…お腹を壊しています。彼らはもっと重傷です!ロクは必死に鳴き「うんこさせれ~」とアピールします。目が如実に物語っています。ティナは…我慢しきれません。ホースを引っ張って流し洗いです。…困ったもんだ!この子たちもご飯は抜き。…しかし…ティナの回復が早く「流石だな~」と感心。やはり野生に近いかも。

ティナ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集