大脱走

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。風は相変わらず強いです。

台風15号が去って石垣島は緑が塩枯れして、内地の紅葉した後の枯葉のような状態です。昨年の13号の時もそうだったっけ。…空も高く感じられて、しみじみ秋だなっ~て。

ちょびは元気に海岸ロードを散歩。犬族には快適な季節です。しかし例年ならもう一度暑さが戻ってくるので衣替えは11月に入ってからしますね。…ちょび毛もそろそろ冬毛に替わる時期です。太陽の光でちょび毛がキラキラ眩しいです。今日も元気にうんこでぇ~す。色・艶ともによし!

チョクロク&ティナも元気に散歩です。…が、ティナは今朝、脱走しました。さっきまで気配があったのに…リードを柱につないでいる首輪を食いちぎり、チェーンのリードを引きずりながらです。こんにゃろ!人の気も知らないで…。しかし、散歩の時間には帰ってきました。ティナは散歩に連れて行かなくても、既に用は足しているはずね~。意地悪して置いていこうかと思ったけど、やっぱり連れていくことにしました。

ティナ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集