そろそろちょび暖?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から気持ちが良いです。竹富島の種取祭は不思議に天気が良いです。夏日になります。…明日から庭の芸能と舞台の芸能が始まります。

ちょびは海岸ロードの散歩です。快適な散歩です。
石垣島でも朝方は冷え込むので薄い掛け布団が必要です。松永家ではちょび暖が恋しい季節になります。今朝もまっちゃんが「ちょび、おいで!」と布団を開いたら…ちょびは頭から潜り込んで反転し、まっちゃんの横で丸くなっています。布団とぶっちょ(まっちゃんがUFOキャッチャーで取った葡萄のぶっちょ)を上手く自分のものにして…。笑。

日中はまだまだ半袖やノースリーブでいけますが、朝晩は涼しいので薄着だと風邪を引きそうです。石垣島にいらっしゃる方、要注意です。

ちょびは昨日の仲直り海岸散歩や夜の散歩でかなりの量のうんこをしたので、今朝は出ないだろうと思ってたら…ナ・ナント快適に朝の御用を済ませました!あっぱれ!色・艶ともによし!

チョクロク&ティナも元気に散歩です。チョクロクは性格が真面目ですから、可愛がると本当に嬉しそうに尻尾を360度回転します。ティナは…お調子者ですから吠えまくります。…それじゃ、撫でれないでしょ!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集