焦りを感じる時期…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!またまたいい天気です。

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。昨日はうんこ騒動でした。夕べの散歩からちょびのご飯は復活!夕べはお腹一杯に楽しい夢を見たことでしょう。良かったね~、ちょび。今日のうんこも大丈夫。元通りの色・艶…よかった~。

チョクロク&ティナも元気に散歩です。近くにいたラブラドールの子が気になる様子。「ひぃ~ん」と泣いています。女の子かな?…さぁ~、真っ直ぐに行くぞ!寄り道しな~い。

この時期になると妙に焦りを感じるのは私だけだろうか?
11月も半ば。来月は今年最後の月=12月。今年中にやらなくていけないことが山盛りになっています。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集