目指せ!うるおい素肌

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨。台風23号は熱帯低気圧になり、南に下ったので昨夜から雨は小降りになり風も徐々に静かになってきました。が、まだまだ気が抜けない気象状況です。…

ちょびは雨が止んだ所を見計らって海岸ロードの散歩です。沢山の雨が降ったので海は茶色になっていました。水平線はボコボコだし、フサキ方面は白波が立っています。この状況では今日もダイビングは無理っぽいですね。

石垣島に住んでからは殆どお肌の手入れなぞしたことがなく…日焼けによるシミが目立つ今日この頃です。うるおい素肌に自信あり「すっぴん肌」を目指したい!…冬になると乾燥する肌を感じながら、そう思ってしまいます。生活はシンプルにしたいと思うしね。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集