ちょび勘

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。風は南東。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日のちょびはなんか変!保育園の草むらから動こうとしません。なにを感じるのだろうか?こーゆー時の動物の勘どころは見逃せないことがあるからな~。時々、あるんですよね、この先に他の犬がいて匂いがする時(ちょびが苦手とする犬の時は、その嗅覚に驚きます。)や多分、私には見えないなにかを見ている?感じている時などね。

そのせいなのか分りませんが、ちょびはうんこができませんでした。…うんこしないなんて久し振りだな。…気になる。

チョクロク&ティナは…チョクロクはナイーブなところが仇になりウンコできないことがあります。ティナはそんな欠片もありません。やりたいと思ったら道の真中でもやります。困ったもんだ!少しは場所をわきまえなさ~い!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集