Good Vibration

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.0~1.5m 気温:31.5度

1ダイブ 御神崎灯台下
透明度:25m 水温:-

昨日、梅雨明け宣言がされてたみたいで・・・・・今日の石垣島は、夏本番のピーカンのお天気でした!

今日はお客さんはいなかったのですが、乗合いの依頼で船長出航です!
オープンハートと灯台下の2ヶ所に行ったのですが、自分は残タンクを使って灯台下で潜ってきました。
空気が少ないので、浅場のモンツキちゃん1本勝負です!

ファンダイビング

陽射しが強いので、水中から見上げる水面の感じがとっても素敵でした!
海の鼓動が、心臓が脈を打ってるみたいに感じとれて、グランブルーのワンシーンを思い出してしまいました。

ユラユラと波に身をまかせながら、なんにも考えずに水面を眺めているだけで・・・・・落ち着くような懐かしいようななんとも幸せな気分に浸れました。

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオです!
う~ん、カエルウオを写実的に撮ることはできても、可愛く撮るのが苦手・・・・・ってより、可愛く撮れない!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集