夕立ちと赤ちょび

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:南東~南 波:2.0m 気温:26度

今日の石垣島は、いつ雨が降ってもおかしくないような分厚い雲が立ち込めていましたが、なんとか夕方までもってくれました。
が、今は、雷ゴロゴロの大雨が降ってます!

海に出てるときの雷はできればご遠慮願いたいものですが・・・・・陸にいるときの夕方の雷雨はなんだか夏っぽさが感じられて嫌いじゃないです。
ゴロゴロの音を聞きながら、ちょっとワクワクしています(笑)

今年のゴールデンウィークは、4日が赤ちょび!(満員御礼!)
2日・3日も残り少なくなっています。
検討中の方は早めにご予約お願いします。

赤ちょび

本日は、渚&美夏はお休みなのでまっちゃんブログでした。
あからさまな手抜きで・・・・・申し訳ありません。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集