PADIダイブマスター講習(^_^;)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:25度

1ダイブ 名蔵湾 デビルドロップ
透明度:13m 水温:23度

2ダイブ 名蔵湾 デビルドロップ
透明度:13m 水温:23度

みかです(^^)

今日の天気は晴れ!とゆうことで出港です☆

昨日は船底掃除もしたから準備万端!・・・と思った矢先、まっちゃんが船の異常音に気付きました;
幸い軽い調整で済み、1時間遅れで出港。
てぃだに事故がないのはまっちゃんが常日頃から注意を払ってるからなんでしょうね~

で、今日は私のDMの講習のために、名蔵湾の方へ行ってきました
渚さん指導の元、無事スキル評価が終わり、お昼ご飯♪
3人しかいないのでお昼は手抜きのインスタントラーメンでした(笑)

午後はシナリオ設定での講習。やっぱり試験とかって緊張しますね・・・

そんなこんなで(?)海の中を楽しむ余裕もなかったので、
まっちゃんの写真を借りちゃいます(^_^ ;)

本日の名蔵湾はこんな感じでした~

アマミスズメダイ幼魚

アマミスズメダイのおちびちゃん♪

モエギハゼ

モエギハゼ☆ちょっとヒレが閉じちゃってますが・・・;

インコハゼ属の一種

インコハゼsp.!!第1背鰭がかっこいいですね~

私が必死にやってる間も海の中は賑ってたみたいです☆(ぁ、ちなみにけっこう深いです)
とゆうことで、早く立派なガイドになれるよう、日々精進って感じです(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集