Lastたこ焼きパーティー

石垣島ブログ

天気:曇り一時雨 風:北東 波:1m 気温:29度

今日は一日曇り。暑さが弱まり、ぐっと過ごしやすい日でした~
まぁ29度って・・・内地の夏みたいなもんですけど(^^;)

今日ももちろん引越しなんですけど・・・
たまには引越しネタを離れ、昨日のたこ焼きパーティーのことを。

実は昨日、てぃだ新川店(いちおう現在白保店もあるので。笑)最後になるであろう
たこ焼きパーティーをしたんです!

メンバー総勢6名!←うちゲストは3名。笑
これでもてぃだは、ぎゅうぎゅうです!!(^_^;)
島の移住組み2人と、移住してないけどほぼ移住(?!)な方1人、
たこ焼き&餃子、そしてもちろん泡盛で乾杯!盛り上がってますね~笑

実は私、たこ焼き作るの初めてなんです!
・・・・・・ホント無理です、不器用なんです・・・。
もちろん丸くならず、ふじこさんにバトンタッチ(笑)
にしてもみなさん、たこ焼き作るの上手いですね~
これが普通なんでしょうか??

そしてまっちゃん、いつまでもいつまでも・・・たこ焼きをまわし続ける!

たこ焼きパーティー1

好きらしいです、クルクルしてるのが(笑)

なんかいいですね~こうやってお店で集まって
みんなでパーティー☆
呑みに行くのもいいけど、たまにはこんなのもオススメです!
みんないい感じにお腹いっぱい、幸せなところで
記念写真を!

たこ焼きパーティー2

セルフなんで若干左に寄ってますが・・・これもご愛嬌!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集