石垣島でPADIアドバンス講習!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~南 波:1.5m 気温:31.3度

1ダイブ 名蔵湾ホンシンアーガンサー
透明度:15m 水温:30.5度

2ダイブ 名蔵湾ナビサンド
透明度:15m 水温:30.5度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:29.3度

今日の石垣島は、晴れの気持のいい天気でした。
なんか、ここ3~4日くらい、肌で感じる紫外線量が半端じゃないくらい強くなってる気がします!

そんな夏満喫な本日は、ミカ担当でアドバンスの講習を行っていました!
明日も講習で準備とかいろいろ忙しいと思うので、ブログはまっちゃん担当で書かせて頂きます。

石垣島

天気はいいし、海はキレイだし、ベタ凪だし・・・・・張り切ってエントリー!
本日の講習内容は、ピークパフォーマンスボイヤンシー水中ナビゲーターデジタルアンダーウォーターフォトグラファーの3ダイブ!

PADIアドバンスドダイバー講習

真っ白い砂地のポイントでナビゲーションダイブ!
コンパスナビゲーションはばっちりマスターできた・・・・・でしょうか?(笑)

ゲスト写真

PADIアドバンスドダイバーコースに参加のタケトさんとミホさん!
実はこのお二人、今年の5月にてぃだでオープンウォーターダイバーも取得されてます。
もちろん、そのときの担当イントラもミカ・・・・・なかなかやるなぁ!

しかもタケトさんはバースデーダイブも迎えちゃいました!
おめでとうございま~す!

キイロサンゴハゼ

ラストはキイロサンゴハゼの写真で!
ではでは。(笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集