石垣島アカチョビー賞!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5m 気温28.1度

みかです(^^)

今日の石垣島は一日中厚~い雲が空を覆い、冬のような景色でした。
風・10m、波・2.5m。憂鬱ですね~・・・
でもそんなのまったく関係なく、本日も海はお休みでした(笑)

そんなわけで昨日今日とアルバムの写真を整理してます。
整理しているのか、はたまたただ写真を眺めているだけなのか・・・?!笑

そんなわけでネタもなく・・・
でも最高に可愛いネタが転がってたりして・・・
え?わかります??笑

ということで(?)上半期(??)ベストちょび賞の発表です!

ジャカジャカジャカーーーージャンっ!!!

エヘラ顔で賞グランプリ!

ダイビングショップ

看板完成後初のお客さまとの写真ですね~。
ちょびメインにし過ぎて看板が・・・石垣ジムになってます(笑)

ブサかわいいで賞準グランプリ!

ペット写真1

鼻でっか!
でも・・・その手が!!可愛すぎる~!笑

ブサかわいいで賞グランプリ!

ペット写真2

ヤバイです・・・目、耳、口元、、、
もはや可愛いの要素が消えつつあります・・・
これに代わるグランプリはないっ!!?笑

魔界から来たで賞準グランプリ!

ペット写真3

台風でテンションMAX!タオルをかぶって魔物に?!!
・・・一説には獅子舞説も有力です(笑)

魔界から来たで賞グランプリ!

ペット写真4

すごい・・・っ!光と影を絶妙に使い分けた作品ですね~?!笑
でも注目すべきはちょびのベロ!
何枚舌??魔物に違いない~!!笑

そしてラストを飾るのは・・・

可愛すぎるで賞グランプリ!!

ペット写真5

腕の隙間から無理矢理顔を出そうとするちょびに、

う~ん、ノックアウト・・・・・

このちょびが見たい人はてぃだで記念ダイブをしてチーズケーキを食べましょう!笑

以上、アカチョビー賞の発表でした~
・・・え?ベストちょび賞だった??気にしない②笑

まだまだノミネートされなかった優秀作品もいっぱいあるので
実物を見に来て下さいね!笑
ではでは?!(^▽^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集