石垣島徒然日記『見~た~な~~~!!』

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東~西 波:1.5m 気温:27.9度

みかです(^^)

今日の石垣島は明け方まで土砂降り!
午前中も雨がパラつくお天気でしたが、夕方頃にはなんとか回復?
明日は海なので、太陽にがんばって欲しいですね~。

そんな本日は・・・陸日だったので、パソコンと1日にらめっこ。。。
すっかりドライ・アイなので、ブログはちょびに逃げさせてもらいます!?笑

ということで、本日のちょび日記。。。

お散歩を終えて朝からお昼寝タイム。。。

ちょび1

ぁ、鼻水。。。

ちょび2

落ちたっ!
((゜□゜)))

ちょび3

そんなに目を見開かなくても~笑

『見~た~な~~~!!』

って感じでしょうか?笑
ちなみに、よく見ると鼻水に表面張力が働いてます(^^;)笑

本日もてぃだに幸せなひと時をもたらしてくれたちょびでした~
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集