川平のサム姉さん U^ェ^U

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:22.9度

今日の石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
気温はまだ上がりきってない感がありますが爽やかな東風の吹く気持ちのいい1日でした。

今日はお休みで~す!
用事で川平のほうまで出かけたのですが・・・

サム

久しぶりにサム姉さんに会ってきました♪
サム姉さんは、川平に住んでたときのご近所のワンコさまで、
ちょびがまだ赤ちゃんのときから遊んでくれてました。

サムンディーラ

イヌ族の挨拶、
匂い嗅ぎ嗅ぎ!

イヌ嫌いのちょびが、
他のワンコがこんなに接近しても悪魔顔(?)にならないって、
さすがはサム姉さんの人柄・・・・・いやいや、イヌ柄ですね!

川平

お互いお歳を召しちゃったけど、仔犬の頃みたいにじゃれ合ってました!
ちょびも久しぶりにイヌに戻れたね!
でもちょび、おしっこしてるトコまで嗅いだら失礼だよ (^^;)

石垣島1

午後からは埋立地の公園でひと休み!
構ってもらえなくて訴えてるちょび(笑)

石垣島2

今日は恐ろしいくらいに潮が引いてました。
干上がって茶色く見えてる部分・・・・・普段は全て海の中ですよ!

ちょび

久しぶりのドライブにちょびも満面の笑顔♪
石垣島の青い空とちょびの笑顔・・・・・なかなかいい感じでしょう!

じっくり充電もできたし(主にちょびが?)、明日からまた頑張ろう!
って、明日もノーゲストでした・・・。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集