ダイビングスタッフの心のオアシス

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:3.0~2.0m 気温:20.5度

今日も石垣島は、曇り空のパッとしない天気が続いています。
朝のうちはけっこう激しく雨が降ってたのですが・・・・・白保だけかな?
風が北に回ったので肌寒くなりました・・・。

今日もノーゲスト!
海はお休みです(泣)

ゆっくり休みたいところですが・・・・・ちょっとしたトラブル(分かる人には分かる?)が発生してまして、自分はその対応とかで慌しく心落ち着かない日々を送っています。

そんなときの、心のオアシスと言えば・・・

ちょびしかいないでしょう!

ちょび1

気が滅入るな気分を吹き飛ばす意味も込めて、
今日のブログは、去年のに上等号Ⅱに乗船したときのちょび写真で!

ちょび2

とりあえず、寝る!

ダイビングスタッフ

ちょっかい出されても、

ちょび3

寝る!

船酔いでバテてるわけではありませんよ!
船の上で一番居心地のいい場所を見つけて寝てるんです。
う~ん、なんて平和な生き物♪

ブログを書いてる今も、自分の膝の上で丸まって寝ております(笑)
まぁ、そんな感じの1日でした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集