石垣島の海で癒されたい、癒された~!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南~南西 波:1.5~2.5m 気温:29.9度

みかです(^^)

本日の石垣島は、天気予報に反して朝は青空が広がりました。
日中少し雲がありましたが、暑すぎず快適な1日でした♪

そんな本日は、竹富島の北側のリーフで潜ってきました。
まず1本目は、久々のダイビングということで、リフレッシュを兼ねてのんびり。

いってきま~す(^^)ゝ

ファンダイビング1

一面に広がるサンゴの森、今日は水も綺麗で気持よかったぁ(´▽`)
サンゴの根の間は迷路のようになっていて、冒険気分で満喫でした☆

ファンダイビング2

お昼ご飯は大ボリューム☆

ダイビングランチ

ご飯を食べて、昼寝をしたら、パワーアップ!
お昼休憩はさんで午後からは浜島東へ。
白い砂地にサンゴの根が点在していて、

THE・南国

な雰囲気を醸し出していました♪

デバスズメダイもサンゴの隙間から湧き出るように泳いでいて綺麗~!

ファンダイビング3

オニヒトデを食べてくれる強い味方、ホラ貝発見!

ホラガイ

もって帰って笛にしたいけど・・・いや、頑張ってもらわねば(笑)

今日はのんびりまったりコースで癒されまくりでした(´▽`)
皆さんも癒しを求めて・・・潜りにきてくださいね!笑

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集