雛鳥?いや、雛犬??

石垣島ブログ

天気:曇り 風:西~南西 波:4m 気温:30.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は、台風15号の引っ張っている雲の影響で、
午前中は急な豪雨などがありました。
午後からは、相変わらずの重たい雲ですが・・・若干まし?!笑

今日はお店でパソコン仕事です。
後ろを振り向くと・・・

ちょび。

ということで、
今日もちょびネタです(笑)

膝乗りサイズのちょび。

石垣島

なぜ、ここにスタンバイしているかというと・・・
松永さんの手にはお昼のスパムおにぎりが(☆▽☆)

今日のブログは、雛鳥ちょび

をお楽しみください(^^)

ちょび1

ち 「あ、ウインナーです!」

ちょび2

ち 「美味しいです~(>▽<)」

ちょび3

ち 「え?もうないですか?」

信じられない・・・

ちょび4

ち 「この中は~?」

ちょび5

ち 「ほしいです~!」

ちょび6

ち 「ねぇ~!!」

・・・カワイイを通り越して、恐い?!
ちなみに松永さんはクルマの運転中です!!
でも、デレデレしてます(^^;)

そんなこんなで、リラックスタイム。。。笑
ホームページ上手くいかないなぁ・・・(。_。;)

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集