石垣島の気になる看板シリーズ@十八番街

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:6~3m 気温:28.1度

みかです(^^)

今朝の石垣島は曇空が広がっています。
ようやく帰ってきた台風14号も旅立っていき、

長期台風休暇

に終わりを告げました(^^;)
台風休暇中は、夜の十八番街で飲んだくれ・・・
ていたわけではないのですが、

看板シリーズ☆笑

レトロな雰囲気漂う美容院。

石垣島1

床屋さんもセット?

石垣島2

しかも2つ。笑

石垣島3

歌とか芸能人もですが、
髪型って、かなりその時代の流行がありますよね。
このお店で・・・

『agehaのメガ盛りで』

とかって頼んだら、どんな感じになるかな?
ちょっと気になります(笑)

ageha

焼肉屋さんも、名前からして石垣島仕様(笑)

石垣島4

明らかに油性マジック手書きな気がしますが、
上手だから文句ナシ(笑)

そして十八番街といったら夜の石垣島を・・・

すっぽん・・・?

石垣島5

さりげに『ぽ』の字の丸が、

ハート(笑)

美崎町とは一味違った十八番街ですが、昔ながらの石垣島を楽しめるかも・・・?
島のおばぁはなかなか商売上手なので、お気を付けて!笑

さてさて、夜ではなく朝の石垣島です。
夏休みも残すところあと3日間ですが、
上等号、早く海におろせるといいなぁ!!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集