上等号サイコー!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れのち雨 風:南 波:1.5m 気温:30.5度

今日も石垣島は晴れの気持ちのいい天気!
と、思っていたら、お昼過ぎから雨にやられちゃいました。
石垣島にしては珍しく長い時間降り続いてましたよ!

昨日、ようやく上等号を海に浮かべて、
これでエンジンも遠慮なくフル回転できるので、

今日は上等号の整備です!

の前に、
修理したラジエターの掃除という名目で・・・

石垣島

試運転☆

離島ターミナル

離島ターミナルを越えて、

石垣港

石垣港の出口が見えてきた!

上等号1

ひゃっほー!
v(≧▽≦)v

やっぱり海はいいね~!
今日みたいに天気もいいと・・・もう、サイコー!!

上等号2

あれ、いつの間にか盗撮されてるし(笑)

走ってるだけで気持ちいいし、
やっぱ、自分の船はいいねぇ! (^▽^)

上等号サイコー!

て感じで、
約30分のラジエターの掃除も終えて帰港!
いや~、ホントに気持よかった!

港に帰ってからは、
A型らしく神経質(?)に整備&掃除をしてきましたよ!
楽しいけど船の整備は疲れます(^^;)

てことで、お店に帰ると、

ちょび

癒しの小動物のお出迎え! (´▽`*)

あたしと遊びなさい!

と、申しております(笑)
いや~、この笑顔は疲れも吹っ飛びますね!

明日も整備&掃除&手直しで~す!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集