今からウハウハ(☆▽☆)笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:4~5m 気温:30.5度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
台風17号の影響で風が強く、海もうねりが入ってますが、
天気はなかなかいい感じです。

さてさて本日は上等号の、

陸揚げ&台風対策!

今回はどうにも、

石垣島直撃コース!

っぽいので、
ロープ10本でガチガチに縛ってきました。

上等号Ⅱ

写真ではわかりづらいですががんじがらめ状態の上等号。
頑張って台風を乗り越えてっ!(>_<)

帰るころにはすっかり夕方に。

夕焼け~

石垣島

映画のワンシーンのようですが、
ココストア(コンビニ)の駐車場にて(笑)

台風の前って不思議と夕焼けがきれいです。
大気とかいろいろ影響してるんですかね?

明日は波の高さが5~6mの予報なので、

ビーチダイビングに決定!

またまた行っちゃいます!

川平湾(☆▽☆)

お宝ザクザク?!
今からウハウハしています(笑)

今度こそバッテリー切れにならないように、
マンジュウイシモチの写真を撮ってきま~す(>_<)笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集