緊急告知!カニ鍋パーティー☆開催決定!

石垣島ブログ

天気:くもり時々雨 風:北 波:6m 気温:25.4度

みかです(^^)

本日の石垣島は、台風21号の強風域内で、
風が強く肌寒い一日でした。

そんな本日も、

海人・スナガワブラザーズ

の、もずく網の整理をお手伝いさせて頂きました。
が!詳細は明日の朝ブログに(^^)

なぜかというと・・・

緊急告知!!

カニ鍋パーティー☆

開催決定!!

はい~やってきましたこの季節!
寒いです、鍋です、

カニで~すっ!
\(>▽<)人(>▽<)ノ

カニ鍋

今年もスポンサーのイソピーさんより、
カニ鍋開催の発表がありましたよ~。

日程は・・・

2012年11月16日か17日のどちらか!笑

ということで、
2日間とも潜りに来てください(爆)

なんとも太っ腹な、

参加費無料!

というか、カニも鍋もお客様からです(笑)
なんだったら具もお酒も持ち寄って下さい!!爆
日本各地の美味しいものをお持ちよってみんなで盛り上がりましょう!

去年も大盛り上がりの

カニ鍋パーティー☆

皆さんのこの笑顔☆

ダイビングショップ1

そして・・・

空の鍋(笑)

ダイビングショップ2

鍋から〆の雑炊までノンストップです(^^;)
ちなみに今年も、

お酒、おつまみ、デザート・・・

大・大・大歓迎 ですっ(☆▽☆)b笑

ダイビングショップ3

去年はカニとかホタテとか焼酎とか・・・
ご本人様不在の持ち寄り(?)も数々ありましたが、
今年はぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしてま~す!!

ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集