PADIオープンウォーター講習スタート☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:27.8度

ファンダイブ

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:18m 水温:24度

2ダイブ 黒島V字
透明度:20m 水温:24度

3ダイブ 黒島ハナヒゲP
透明度:18m 水温:24度

オープンウォータースクール

1ダイブ マエザトビーチ
透明度:12m 水温:26度

みかです(^^)

今日の石垣島は、風が南寄りになり、一気に暑い一日でした。
このまま夏が舞い戻って欲しいです(笑)

そんな本日から、

PADIオープンウォーターダイバー

コースののスタートです!
ファンダイブチームは上等号で別れて出動です!

講習チームはマエザトビーチへGO!!
去年、体験ダイビングで遊びに来てくれたNさん、
今年は、ファンダイバー目指して登場~!!

おかえりなさい!(>▽<)ノ

PADIオープンウォーターダイバー講習1

本当は白砂と雲一つない青空だったのですが・・・
なんか伝わりづらい(汗)

水慣れはさすが体験ダイビングをしただけあって、すぐ水中に適応(笑)
難易度高めのスキルも、自分からどんどん練習!
マスククリアも脱着もマスター☆です!

後半はせっかくだから水中ツアーへGO~!!

ニモ

こんなに浅い所にいるんですか?!
と驚きのNさん。

カクレクマノミ

すっかり水中にも慣れてニモとの2ショットGET!
カメラの調子がイマイチで・・・微妙な写真ですが(^^;)

PADIオープンウォーターダイバー講習2

少し寒さはありましたが、
久々のビーチも色々な生き物がいて楽しかったです!!

上等号ファンダイブチームは、

黒島へGO~!!

海は凪、
空は雲一つなく最高のダイビング日和!!

黒島

相変わらず瀕死のお店のカメラ・・・
陸写真だけですが(^^;)
本当に気持ちよかったのです!笑

さぁ、明日からはみんなで上等号で出港です!
ではでは~(^^)ノシ

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集