石垣島的食堂。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~2.5m 気温:24.6度

みかです(^^)

今朝も石垣島は晴れて良いお天気です。
昨日はお休みをいただいたので、
一昨日の夜のナイトダイブですが・・・

ダイバー誕生祝賀会!!
\(^^)人(^^)ノ

ライセンス取得をお祝いして、

パーラーとんとん

でがっつり食べてきました!
名前はパーラーですがボリュームは島食堂です!笑

ネタの尽きない石垣島。

「とりあえずビール!」

「すみません~ビール切れてるんです~」

「・・・・爆。」

こんなことって、
・・・あるんですね?笑
でもとりあえず、

飲まずとも食う!!

ってことで、

じゃじゃ~ん☆

パーラーとんとん

島人御用達だけあって、

大ボリューム!

トンカツ、ゆうに2枚分はあります。
チャーハン、米1合分以上。
から揚げ、学生食堂並み。

海でエネルギー消費した分、
・・・いやいや、それ以上に、

ガッツリ完食!!!笑

で、気になるのが、

コレ。

ガーデンイール1

みか 「・・・見えますよね?」
お客さん 「・・・見えます!」

「ガーデンイール!!」

ガーデンイール2

これがガーデンイールとアカマツカサに見えた皆さん、

立派なダイバーです(笑)

潜って食べてしゃべって、
楽しいひと時でした。。。
ありがとうございました(^^)

さぁ今日もモズク網作業です。
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集