元気モノ!

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:2.5~3.0m 気温:22.4度

今日も石垣島は雨です。
空を見上げると・・・

一面、雲 (-_-;)

石垣島

上等号の泊めてある八島埠頭からみた西の空です。
一見すると雲の下に青空が広がってるように見えますが・・・

とんでもない (・∀・)

濃い灰色の雲が立ち込めてます。
海に出てたら泣きたくなるような雲です。
と、まぁ、天気の話をしてても気が滅入るだけなので・・・

元気な話 (≧▽≦)

今日は八重山農高の販売会に行ってきました。
農高生が育てた野菜や植物や肉なんかも売ってます。
また、それらを加工したハムやケーキ・パンなども販売しています。

で、校内で見つけた元気モノ!

八重山農高

社会のルールについて!

一、あいさつ!
社会人としての基本

二、酒、タバコは二十歳から!
あたり前だろ!!

三、薬物に手を出すな!!
体に悪い!!

四、二人乗りしない。
沖縄県警が怒るから。

四番がいいですね!
(危ないとか歩行者の迷惑とか)理屈を考えるのはめんどくさい、、
とりあえず、警察が怒るからやらない。

ある意味、、、潔い?笑

とくれば、
てぃだの元気モノも負けてられません!

ちょび1

ち 「遊ぶです。」
ち 「あたしに勝たせるように遊ぶです。」

ちょびの場合は、
常に分かりやすい!笑

ちょび2

可愛いから、
引っくり返して遊んでみました。笑

ちょび3

こんな感じで遊んでます。
ちょびとの大切なスキンシップの時間です。笑

明日は海です。
夜になって雨足が強くなってますが・・・・・まぁ、考えても仕方がない。
明日も海を楽しんできまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集