石垣島ダイビングフェスタご報告☆

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:1.5m 気温:31.9度

みかです。

今日の石垣島は少し雲もありましたが、
陽射しはすっかり夏のジリジリ感が加わり暑い一日でした。

石垣島ダイビングフェスタ明けの昨日は、
久しぶりにお休みをいただきました。
ということで、少し遅くなりましたがダイフェスのご報告です。

今年はてぃだはゲスト2名で細々と参加でしたが、
あり乾杯~!

ダイビングフェスタ石垣島1

でもって、
いただきま~す!

ダイビングフェスタ石垣島2

賑やかさは負けていません(笑)
まだ空きテーブルが目立つ中、
一番乗りで到着です(^^)笑

いつのまにか、ダイビングサービス島人の皆さまも合流して、
島言葉が飛び交う(?)大盛り上がりのテーブルに♪
ちなみに、島人はちょびの実家です!笑

周りのテーブルもすっかりダイバー&スタッフで埋まってきました!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

今年も余興で八重山民謡や舞踊を披露!

八重山郷土芸能

いい感じに酔っぱらって、盛り上がってきたところで・・・
フォトコン結果発表☆

チーム島人・全員受賞!!

ダイビングフェスタ石垣島3

おめでとうございま~す(>▽<)
なんと自由部門準グランプリをGET!

そしてもちろんチームてぃだも・・・

フォトコンテスト

当日部門
グランプリ受賞!!

当日部門グランプリ

おめでとうございま~す(≧▽≦)

なんと、チーム島人&チームてぃだ全員見事受賞できました☆

ダイビングショップ

そして、なんとこのテーブル・・・
全員石垣島在住!
最強の島人テーブルとなりました(笑)

〆は毎度の集合写真♪
いい感じに酔っぱらいすぎて・・・
寝転んでいます(笑)

八重山ダイビング協会

↑前方左端にチームてぃだ(^^)b
マリンダイビングにも載る予定ですので、皆さんぜひ!笑

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集