ちょびの休日(^▽^)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.5m 気温:27.0度

今日の石垣島は快晴の天気です!
北風で空気は爽やかですが暖かい1日でした。
もうしばらく好天が続きそうです。

今日までダイビングお休み!
ちょびとベッタリな1日をすごしてました。
まずは朝の散歩から!

ちょび

箱乗り~♪

いつもの公園に颯爽と登場♪
調子がいいときは窓から大きく身を乗り出します。
箱乗りはちょびの元気のバロメーター?

ちょび先輩、
今日も箱乗りキマってます!笑

八島公園

マーキング!

まずはオシッコ!
身体の中の老廃物を出しきるです。
はい、今日も健康です!笑

ペット

延長コース?

シッポをピーンと立てて、
公園を通過して道路に出てからも歩く歩く(^^;)
久しぶりのお散歩延長コースでした。

ミラクルムーンの影響なのか、
3日前から妙に元気でテンションの高いちょび(^▽^)
オオカミの血が騒ぐのかな?笑

散歩のあとはお店に出勤?

ショップ

お仕事です。

ちょびもお仕事モードに突入?
匂いを嗅ぎ嗅ぎしてお店のチェック U^ェ^U
犬の嗅覚は人間の100万倍!

石垣島てぃだダイビングサービス

異常なしです。

お手伝いありがと!
ちょびのおかげで仕事がはかどるよ(^^;)

はい、何事にもまっすぐで前向きです!笑

いつもは、この後はお昼寝の時間ですが、
今日は天気もいいしちょびの調子もいいので・・・

バンナ公園

バンナ公園♪

久しぶりにドライブ散歩♪
バンナ公園まで行ってきました!

ここの芝生はちょびの大好きな場所です(^▽^)
以前はリードを外すと芝生の上を駆け回ってたのですが、
今日も目が見えないなりに楽しんでましたよ!

はい、何事にもまっすぐで前向きです!笑

また連れてきてあげたいので、
ちょび、調子のいい状態を維持してよ!

明日からダイビングです!
週末にかけて戻り夏になって欲しいなぁ?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集