ダイビングショップのスタッフ看板犬U・ェ・U

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0~2.5m 気温:26.6度(21.5度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
昨日、沖縄地方は梅雨入りしたみたいですが、
石垣島もまさに梅雨な感じです。笑

今日はもずくの収穫もダイビングもお休みです。

休みで気が抜けたのか、
立ち上がったり起きたりするたびに、
身体の節々が痛い1日でした。

ダイビングショップ

夕方、器材の取り込みついでに、
久し振りにちょびをお店まで連れて行きました。

器材を片付けてる間は、
リードを柱に繋いでたのですが、
自らクルクル巻き付いて、

ちょび1

なんか、窮屈な気がするです。

ちょび2

自由が奪われてるです。

はい、片付けを中断して、
ちょびちゃん救出部隊の出動です。笑

ちょび3

不安だったです。

自由への疾走とならずに、
救出を待つあたりがちょびらしくて可愛いです。
年はとってもお嬢様です。笑

助けを求めて、
遠吠えはしてましたけどね(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集