昭和のステーキ!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:1.5m 気温:27.5度(23.5度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
梅雨入りしてからパッとしない天気が続いてます。

昨夜の自分のディナー!

ビフテキ

この前から食べたかった、
ステーキ肉を焼いてもらいました(^▽^)
嫁さん、ありがとう!

いわゆる昭和のステーキです。笑
輪切りのレモンとバターが乗ってるとさらに嬉しい?
ステーキと言うよりもビフテキ!

昭和のステーキ
※ 昭和のステーキのイメージです。

霜降りの高級な肉も大好きですが、
疲れてるときは赤身の肉のほうが食べたくなります。
しかも、安い固めの肉をガツガツ食べたい!

噛み砕いて飲みこんだ肉が、
筋肉を修復してパワーアップしてる気になります。
実際、翌日は疲れがとれてるし!笑

輸入物の安物の肉なので、
なにかしらの添加物も含まれてると思うのですが、
それすらも栄養に変えてやる意気込みで、

喰う!

ダイビングももずくも身体が資本なので、
赤身の肉をしっかり食べてバリバリ頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集