冬レベルの石垣島でシャウトする。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~2.5m 気温:19.3度(16.5度)

石垣島は曇りの天気です。
北風の吹く冬レベルの寒い1日でした。
寒の戻りは勘弁してほしいです。

昨日、牛肉を食べたからか・・・
今日のちょびは妙にアグレッシブでした。

ペット写真

好戦的な顔?

起きてる時間も長く、
前歯をむき出して好戦的な顔?
そして、寝たきりなのに、

ちょび1

走る♪

ちょび2

走る♪

見えない銃を撃ちながら、
栄光に向かって走ってるんでしょうか?笑
でも、吠えて吠えて大変でした。

ちょび3

ひとしきり吠えたら膝の上で落ち着く?
まぁ、吠え声が騒がしくて近所迷惑にもなるので、
無理やり拉致してるんですけど(^^;)

でも、膝に抱えて撫でてると、
穏やかな顔に戻って大人しくなりました。
愛を求めてシャウトしてたのかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集