自由への疾走 Are You Gonna Go My Way

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:1.5~2.0m 気温:24.9度(21.6度)

石垣島は雨の天気です。
朝のうちはパラつくレベルの降りかたでしたが、お昼過ぎからは本格的に降りはじめました。

ふくちゃん1

ふくちゃんはトイレの窓から外を眺めて「外猫したい!」と訴えてますが、今日は雨なので外出願いは却下です。というか、昨日の外出中に・・・

ふくちゃん2

新たな傷!

右目の上に生傷作ってくるし・・・なんで怪我ばっかりしてくるかなぁ?
もう塞がってかさぶたになってますが、右手と首回りと耳にも何ヶ所も怪我してます。外に出すと最低でも1ヶ所は怪我してくるって・・・自由を満喫させてあげたいけど、もうちょっとどうにかならないかなぁ(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集