雨天決行でちょびの新春初お墓参り!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 気温:21.2度(18.7度)

石垣島は曇り時々雨の天気です。
基本、降ったり止んだりでじとじとしてます。お昼から回復するかと思ったのですが・・・・・やっぱり雨でした。

今日は2019年初のちょびのお墓参りに行ってきました。

川平湾

分厚い雲が広がりいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、のんびりしてるとお正月も終わってしまうので雨覚悟の雨天決行で行ってきました。

といっても、実は大晦日にもお墓参りにきております。
中2日空いただけの3日振りのお墓参りなんですが、お正月に1度もお参りしないのも薄情な気がして雨にもかかわらずついつい来てしまいました。

ちょび

2014年の元旦のちょびです。
白保のまっすぐ道に初日の出を見にいって撮影しました。つい最近のことのように思ってたのですがもう5年も前になるんですね! なんか月日の早さにゾッとします。

ふくちゃん

ふくちゃんはべったり甘えっこです。
無意識なのか意識してなのか分からないけど、寝てるときに手を差し出すと抱きついてきます。オスだけど可愛いです。笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集