ウミガメと一緒にハネムーンシュノーケリング♪

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:22.2度(19.5度)

1ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:-

石垣島は曇りの天気です。
風はそれほど吹いてませんが北からのトルクフルなウネリが押し寄せてました。

今日のゲストはハネムーンなご夫婦です。
マンタのリクエストを頂いたのですが、今日の海況だとマンタポイントは厳しいので大崎でウミガメシュノーケルです。

スキンダイビング

ご主人はプロのスポーツ選手です。
持ち前の身体能力を活かして自己流で素潜りもマスターしました。

シュノーケリング

ウミガメ♪

もちろんウミガメもGETです!
ウミガメが嫌がらないようできるだけ音をたてないように優しいフィンキックで泳ぎます。やっぱプロだけあって、そのあたりのON/OFFの使い分けも上手です。

アオウミガメ

休憩をはさみながら、午前中たっぷり使ってシュノーケルを楽しみました。
太陽が出てないにもかかわらず寒さをあまり感じませんでした。たくさん泳いだからかですかね?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集