船長、船に帰りたいです(><;)

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:1.5m 気温:27.4度(22.6度)

石垣島は曇り時々晴れの天気です。
昨日の夜に風が北に回り海はやや荒れ模様でしたが、時々は晴れてたので北風の割りにはそこまで寒くない1日でした。

今日はファミリーシュノーケルです。
マンタのリクエストを頂いてたのですが、生憎の北風で大崎止まりになってしまいました。
というか、大崎ですらかなりウネリが入り込んでました(^^;)

ファミリーシュノーケル1

朝からかなりテンション高めで、

ジンベイザメを見つけたら両手で捕まえて上に乗る。

と、大きな目標を胸に出陣したのですが・・・

ファミリーシュノーケル2

早々に横からの波を喰らってしまい・・・

船長、船に帰りたいです(><;)

思わぬ泣きが入ってしまいました。笑
でも、何度も泣きが入りながらも復活を繰り返して最終的にはウミガメも見れました。
根性と執念の勝利ですね(^▽^)v

キッズシュノーケル

お姉ちゃんも無事終了!
サンゴの上で休んでるウミガメに会えたのですが、ちょっと深かったので分かりにくかったかな?

今回は海況が悪くてマンタポイントに行けなかったけど、
またファミリーでマンタリベンジに来てください。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集