夏空の石垣島でちょびの誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5~2.0m 気温:32.5度(28.5度)

石垣島は晴れの天気です。
昨日と比べると少し雲が多くなりましたが・・・

石垣島

パキッとした夏の青空は健在です。
これから石垣島は夏の最高の時期になってきます。
皆さんのご来島お待ちしています。笑

そして、今日はちょびの誕生日でした。
ちょびが生きてれば19歳の誕生日になります。

ちょび1

今日の天気だと日向ぼっこが気持ちよさそうな気もしますが、
ちょっと暑すぎて干からびてしまうかな(^^;)

今日は船やお店の片付けでお墓参りに行けなかったけど、
明日は頑張って時間を作ってちょびのお墓詣りに行きたいです。

ちょび2

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集