ぷちのひとりごとが引っ越します。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い夏日になりました。しかし、朝晩はめっきり涼しいですから体調管理はしっかりね!…私は更にグッスリ眠れていい感じです。ダイビングのお弁当作りも楽です。火を使うからクーラーかけても暑かったから、秋になってやりやすくなりました。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。昨日も夕方の散歩は港でした。もちろんニャンコ一族に襲われました。笑。子猫がいる為に親猫は敏感になっています。子猫は好奇心が強いからちょびに寄ろうとしています。尻尾がギザギザの毛並みです。笑。拉致したいくらい可愛いです。少し遊んだかと思うと母猫のおっぱいを飲みに行きます。母猫はこっちに警戒モードを発信しているので子猫は思うようにおっぱいが飲めません。そのしぐさが可愛い~!!ラブリーです!!
そんな緊張感の漂う中でちょびはうんこができるか?!
夕べはできなかったけど、今朝はやっちゃいました。ちょびってすぐに順応出来るタイプです。この辺なら大丈夫がわかるようです。笑。

10月2日より「ぷちのひとりごと」のアドレスが http://puchiblog.exblog.jp/ へと変更になります。

ぷちのひとりごと https://puchiblog.exblog.jp/

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集