目が命?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:32度

今日も晴れの暑~い1日でした。海もベタ凪です。

今日もお休みです。今日は久し振りに自分の為のダイビング(遊び~!)に出かけようと思っていたのですが・・・・・左目がパンパンに腫れ上がってしまい眼科にいってました。昨日の温泉が効きすぎたのかな? よく、敏感な人は温泉に浸かると身体の悪いところが出てくるっていいますよね! 俺って敏感・・・?

結局はただの「ものもらい」だったのですが、目が命(?)のガイドとしてはいろんな意味で痛かったかも? おまけに、春先に治療しつつ放ったらかしになってた虫歯まで痛み出してしまい、「目医者」に「歯医者」と病院のハシゴ? 「あいたたた~!」な1日でした・・・。

(↓)昨日の豊年祭の「ツナヌミン」の失敗写真です。たまたま手ぶれの跡がハート型になってた(左下)ので載せてみました。たいした意味はありませ~ん! キレイに撮れてるのは「ぷちのひとりごと」にUPしています。

豊年祭

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集