出発しないんだけど・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~南東 波:2.0m 気温:29度

今日は晴れの穏やかな天気です。風も南に回り始めています。

溜め込んでいた日記もようやく書き終わり、今日からリアルタイムでの更新です! またまた溜め込んじゃうと大変なので、今日は早め(午後2時!)の日記更新です。

今日から、今年2回目のダイビングフェスタ石垣島が始まります。今日は朝の9時から浜崎マリーナで出発式がありました。前回(5月)はお客さんの送迎が立て込んで出席できなかったので、今回は嫁さんとちょびの3人で顔を出してきました。と言っても、うちは今日はお客さんはいないので出発はしないんですけどね・・・。

追加日記です!
夕方に上等号のペラが届いたのでさっそく付け替えました。様子見がてらしばらく走らせてみたのですが、前よりも速くなったような・・・? まぁ、空荷(重量物は自分1人だけ!)だから普段より速く走って当たり前なんですけどね!

(↓)ちょびはいろんな人の足の臭いを嗅いでいました。なんで足の臭いが好きなんだろう? しかも、その後で顔をペロペロされるのってとっても嫌なんだけど・・・。

ダイビングフェスタ石垣島

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集