ちょび~おめでとう!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑~い一日でした。こうなるとお店の周りの雑草が…気になるね~。草むしりしないと…朝のうちにね。

今日はまっちゃんがお休みの日です。松永家は朝寝坊体制です。こうなると朝の散歩はゆっくりですね。一人で朝のコーヒー飲もっと。今日は6月の〆です。帳簿をやらなくては!…そして今日はちょびの誕生会です。夕方までに仕事は終わらせよっと~。

ちょびのバースディケーキはチョコです。しかも南国らしく椰子の木がデコレーションされています。可愛い~!…とは言え、ちょびはチョコレートの付いていないスポンジの部分だけ頂きます~。残りは全て私たちが頂きます~。久し振りに食べるチョコケーキは美味しいです。バターケーキなのですが美味しい!石垣島は暑いので生クリームはすぐに溶けます。…バタークリームも溶けるのですが…。

ちょびのおかげで今年も美味しくチョコケーキを食べました~。ありがとうね、ちょび。
今年こそはお婿さんを迎えようね~。ちょび~おめでとう!!

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集