ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨。珍しく一日中シトシトと降っています。今日の飛行機大丈夫かな~と心配になります。…多分、飛行機は飛ぶとは思うのですが揺れるはずね~。

ちょびは今日から母子家庭になるのを知ってか知らずか…私が朝の出勤の時に「ちょびはまっちゃんと行動を共にして下さい!」の声に反応してまっちゃんを見上げています。あたちはパパの車に乗るんですね~と言いたげです。

11:30AMを回った頃にお店を出ました。もちろんちょびも一緒です!まっちゃんのお見送り体制です。車の中のちょびは少し興奮気味です。15日(日)の夜までまっちゃんとは会えないよ~、ちょび。…2人で頑張ろうね!

「楽しい旅にしましょうね~、松永さ~ん」とまっちゃんの携帯に何度となく連絡を入れたオオシロさんです。実にオオシロさん、楽しそうですね!いいですね~、この調子でまっちゃんを導いて下さいね。何かと深刻になる私たちにオオシロさんの明るい声を聞くとこっちまで明るく笑ってしまうから不思議です。まっちゃんと2人、修学旅行気分で行ってらっしゃ~い!!宜しくお願いしますね~。

まっちゃんが不在なので日記の写真がUP出来ましぇ~ん。
それでは皆様、7:00PMをオーバーしましたので、これにてお先に失礼しますね~。まだお仕事中の方はごめんなさいね~。

ちょび