雷じゃ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は???な天気です。朝はピッカピッカの晴れだったのに10時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなり、ピカッと光ったかなと思ったら雨が降り始めました。雷じゃ~。今日は午前中に草むしりをする予定だったのに…。

ちょびは朝の天気の良いうちに散歩。もちろん海岸ロードです。太陽が眩しい散歩です。今日は近所の団地の自治会が草刈り&ゴミ拾い大会です。朝から音楽が流れていて軽快な草刈機の音が心地良いです。ちょびはナイーブだから普段は見ない人影を気にしてなかなかうんこができません!心休まる場所を探して…うんこでぇ~す。

チョクロク&ティナは散歩の距離が長いコースです。しかしティナが早くも歩くの嫌!と木陰で休もうとしています。スタミナ切れのティナです。

野良犬

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集