ちょびはまっちゃんの守り神

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日から10月。…早すぎ…

今日の石垣島は晴れ時々曇り。次から次へと熱帯低気圧が発生して海は安定していません。どうなっているのでしょうか?

ちょびはまっちゃんの出航を見送ってから港で散歩です。夕べはまっちゃん、悪夢で目が覚めたようです。相当に恐い夢だった模様。しかし、ちょびが守って?くれたようで…。犬はご主人様を守ったり、身代わりになったりするそうですよ。

そんなことは知らないって顔でちょびは港に落ちていた椰子の木の皮を咥えて走ります。船の並びのみんなに可愛がってもらうちょびです。この姿も可愛かったようで、みんなの視線を集めています。笑。今日も元気にうんこでぇ~す。ようやく色・艶ともに良し!!

チョクロク&ティナも元気が余っている散歩です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集