ケツノポリス4

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!このところ晴れが続いています。やっぱり晴れはいいよね。今月一杯は晴れて欲しい。…12月もです!

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日は11時に出航予定なので、やっぱり散歩は朝だよね~と言うことで…。陽射しは夏のようにはギラギラしていないけど暑い。風が北なので乾燥気味ではあるね。ちょび毛も冬に生え変わりました。…掃除機のゴミの吸引率は99%がちょび毛のように思われます。笑。

今日のBGMはケツメイシの「ケツメポリス4」…ジャケットの写真が首里城をバックに05/06/29になっているから2年前のCDかな。やっぱり音楽は必要アイテムだから。車にCDコンポ付けたいね~。その前にやっぱりサビ止めかな。…

このCDを聞いていると、忘れかけていた気持ちを思い出させてくれる。私にとって熱い一枚です。

Oh!晴れの日も 君乗せて行く
過去も 海も 山も 街も 全部越えて ♪

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集