ぷちのひとりごと

今日の石垣島は冬!冬!気温が20度です。さぶっ!昨日の午前中までが夏日だっのに…。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。夕べは鍋のおこぼれを貰ったちょびなので…どうみても愛犬元気だけの成分ではない模様。笑。ちょびは生野菜は嫌いだけど、火をくぐらせたものであれば好んで食べちゃいます。ただし…ネコならぬ犬舌です。熱い物はダメです。今日も元気にうんこでぇ~す。色・艶ともによし!

港で半袖Tシャツを着ていた私は他のショップさんから「寒くないですかぁ~」と声を掛けられる始末。…朝の準備体勢から送迎までは10分が1時間にも値するのでバタバタのうちに寒さなど忘れてしまうからね。気が付くと半袖Tシャツだったのよ~。

掃除その他をやっていると長袖では作業がはかどらないもん。短パンのほうがもっとはかどるけど…さすがに今日はばか者になるので大人しく長パンです。

昨日、私は痛恨のミスに気が付きました。…せっかくお客様の「のんち」さんがてぃだの為に始めてくださったのに…。私がまっちゃんのミクシィから入ったので足跡がついてしまい余計なことになってしまった。…うまく説明できない。

本当にスミマセンでした!最後の最後まで反省です。

ちょび